ごめんね、別に隠しページとかがあるわけじゃないんだ。もしかしたら知り合いが見てるかもしれないから如何わしい物は書けないしね(´・ω・`)

Light - Stories
本文へジャンプ 開始:2004年5月17日

 

このホームページは小説掲載サイト[Light Stories]です。

小説好きな私が無茶して書いた自作小説とか載ってます。
是非お手に取り立ち読みしてくださいませ。

あなたが書いた小説も読ませてください(・ω・)!


最終更新履歴

9/13:三ヶ月ぶりにこんにちわ。

長く間が開いてしまいましたが、なんとか続編です。【長編小説】にて【ただしいこと】、追加いたしました。

↑の履歴からも該当ページへ飛ぶことができます。

ご意見ご感想などは掲示板に書き込んでいただいても構いませんが、こちらにメールを送ってくれても大丈夫です。

なんやかんやの一綴り。

お絵描きの勉強してます。
ちょっと前までのバカみたいな絵じゃなく、真面目な勉強を。

こっちのほうの更新サボって絵ばかり描いているものですから…ねえ、あちらを立てればこちらが立たず、のような状況です。
(へたうま)

こちらです。気が向いたら遊びに来てね。

オレサマモットー(秋版)
  • タイトルをかっこつける。
  • 隠し事はなかなかいい。
  • ツンデレも悪くない。


TBS放送免許剥奪陳情署名ページを開く
   このホームページ内にある文章の一部、または全部を無断で転載することを固く禁じます。

 目指せ、週一更新! ……それは、夢のまた夢orz

inserted by FC2 system